沖縄で長期滞在するにはマンスリーマンションが便利

私は沖縄が大好きで、できれば毎年行きたいと思っています。今までは2泊3日ぐらいの日程で行っていたのですが、一度は3か月ぐらいの長期で滞在してみたいと思っています。ホテルで3か月の滞在だとお金がかかってしまうので、その時はマンスリーマンションを借りたいと思っています。マンスリーマンションならホテルに比べて格安で泊まれるし、日常的に使う家具や電化製品は備え付けてあるので、とても便利だと思います。また、自炊もできるので、費用も安く済むと思います。沖縄に3か月滞在したら、色々な所を見て回りたいと思っています。今までは那覇しか行かなかったのですが、那覇以外の場所も訪れたいと思います。色々な体験をしたり、沖縄料理を食べ歩いたりして満喫したいなと思っています。いつになるかわかりませんが、長期滞在して思いきり楽しみたいと思います。

マンスリーマンションで沖縄に長期滞在

友達が沖縄に住んでいるのですが、来年遊びに行こうと思っています。出来れば長期で滞在したいのですが、どこに泊まるか考えています。ホテルに長期で泊まると、宿泊費がとてもかかってしまうので、少し無理そうです。そこで、マンスリーマンションはどうかなと思いました。マンスリーマンションならホテルに泊まる事に比べてとても安い宿泊費ですみます。家具や電化製品も備え付けられているので、生活するのに困る事もないと思います。特に自炊ができる所が魅力的だと思います。外食ばかりしていたら、お金がかかってしまいます。沖縄では色々な所を観光したり、友達と遊んだりしたいので、生活の部分であまりお金がかからない方がいいです。自炊できれば節約もできるので、他の色々な事にお金を使う事ができます。沖縄で長期滞在するのは夢だったので、今からとても楽しみです。

沖縄に1ヶ月滞在するならマンスリーマンション

沖縄といえばマリンスポーツのメッカです。マリンスポーツがお好きな方ならば、夏の間など、暫く滞在して、思う存分満喫したい!と思うのが当たり前でしょう。私の知人もそんな一人で、いつもはホテルに滞在してマリンスポーツをしていたものの、段々と地元の人のように暮らしてみたいという希望がでてきて、ホテルからマンスリーマンションに変えたそうです。マンスリーマンションは見かけは普通のマンションと同様ですので、まるで自分が沖縄住民になったような気持ちになり、すっかりローカルになってとけこめるそうです。ホテルに滞在している時と、マンションに滞在している時では、気分も違い、また近所の人との交流などもあり、楽しかったそうです。料金的にもホテルより安く、自炊できたり、ハウスキーピングの人が来るから外出hしなくては、という気兼ねもなく、思う存分滞在をエンジョイできたそうです。

Posted by admin in